遊覧船が通るとおもしろいなぁ。  \(^_^)/

 

 

---

 

5月17日の撮影。 ヾ( `▽)ゞ

12時半前に大阪駅西側に到着。よく晴れています。

まずは梅田から淀屋橋に歩きます。荷物預けと昼食。

 

その後、南へ。アーケードを歩きました。

人が多い。あんなに外国語が飛び交っているとは思いませんでした。

心斎橋から道頓堀へ。グリコの前の戎橋は人がうじゃうじゃ。

 

看板や遊覧船を見て歩きました。そして引き返して

肥後橋近くで打ち合わせ。会食が心斎橋の方だったので、

そこからまた淀屋橋駅へと歩きました。

 

梅田心斎橋道頓堀歩き

 

---

 

◆阪神高速で 大阪駅へ

 

 

防音壁がないところで写しています。神崎川だ

 

 

新幹線の高架  あっ列車!

 

 

 

 

◆梅田から淀屋橋、心斎橋、道頓堀の町歩き

 

 

 

 

錦橋を渡ろう

 

ツツジの道 でもあっちではない

 

アーケードだぁ。 人が増えたぁ。 ダイソーに寄りました

 

 

 

大きな通り。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

ちょうちんいっぱい 道頓堀  \(^_^)/

 

 

えびす橋

 

 

また遊覧船 回送してました

 

 

 

なんば神社にお参り

 

 

 

御堂筋も彫刻がいっぱい

 

 

 

てくてく 少し急ぎます

 

 

16時から打合せ (・∀・)

 

 

 

会食が心斎橋だったので移動しています。夜になりました。

 

 

 

カラフルだなぁ

 

 

 

 

----動画

 

 

阪神高速で 大阪駅へ

 

 

 

 

 

梅田から淀屋橋、心斎橋、道頓堀の町歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行