きれいな道は楽しいなぁ ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

---

 

5月15日の撮影  \(^_^)/

5/18サイクリングは南丹市に。決定。50kmだって。

とにかく訓練だ。明るくなってるのが早い。早朝サイクリング。

 

天満川の土手から、東千田公園・平野橋経由で矢賀駅へ。

少し先の新幹線車庫を見て引き返しました。府中大川沿い。

仁保橋を通って帰宅しました。22km。

 

 

5月16日の撮影  もう少し訓練しておこう

もう18日が近いから軽めの13kmくらいで。

お昼に庚午橋から、新八幡川橋まで、サイクリングしました。

 

広島サイクリング

 

---

 

◆【早朝サイクリング】天満川の土手から、平野橋経由で矢賀駅へ 仁保橋を通って帰宅

 

 

 

 

南大橋

 

 

 

東大橋

 

 

東大橋から見た上流 ヾ( `▽)ゞ

 

 

矢賀駅 もう少し進もう

 

 

芸備線だぁ

 

 

 

 

陸橋から見た新幹線

 

 

 

府中本川を渡ります

 

 

 

 

府中本川の向こうに 高尾山や呉娑々宇山

 

 

国道2号

 

 

 

御幸橋です

 

 

 

 

 

 

◆庚午橋から、新八幡川橋まで、サイクリング

 

 

 

 

LECTの方へ

 

ヒマラヤの前

 

 

 

新八幡川橋から見た宮島  埋立地に建物が、、、

 

太田川大橋に戻りました

 

 

 

まださわやかな5月

 

 

 

 

 

----動画

 

 

【早朝サイクリング】天満川の土手から、平野橋経由で矢賀駅へ 仁保橋を通って帰宅

 

 

 

庚午橋から、新八幡川橋まで、サイクリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行