牛田山の方に日が出ました。 早くから山が低いとこで見えていたけど ここで撮影

 

---

 

5月14日の朝飯前の活動です。  o(^▽^)o

5/18サイクリングのためのトレーニング。

体力付けて、撮影の確認しなくては。。。

 

1時間半くらいだけど 20km走行しました。

手に握力が付いた感じ。

信号にひっかからない分早かったです。

 

 

サイクリングトレ

 

---

 

◆【早朝サイクリング】舟入から祇園新橋まで 広島城・平和大橋経由で帰宅

 

 

天満川 新観音橋へ

 

 

 

西平和大橋を渡ります

 

 

 

相生橋、三篠橋と通って北大橋に近づいています

 

 

 

 

大芝水門を渡りました

 

 

 

 

よく晴れて火山や武田山が美しい ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

祇園新橋からの景色  ここで引き返しました

 

 

北大橋が見えます。左に新工兵橋

 

 

広島城によって天守閣を見ました。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

----動画

 

 

【早朝サイクリング】舟入から祇園新橋まで 広島城・平和大橋経由で帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行