小月IC  去年は下関の帰りにここから高速に入ったなぁ ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

3月28日に広島から佐世保に行った時の

下関までの車窓景色です。   \(^_^)/

すいてるうちにと、朝早く出ています。

 

雲があって雨が降りそう。ちょっとですみました。

途中1回休憩して、このあと壇ノ浦PAで休憩します。

九州に入って雨が多くなりました。

 

ハウステンボス

 

---

 

◆太田川大橋から 広島はつかいち大橋 経由で廿日市ICへ

 

 

 

曇り空  やはり降るのかな

 

 

西広島バイパス経由が早かったかな? でも着きました

 

 

◆廿日市ICから、下松SAまで

 

 

 

 

 

 

大竹IC  

 

 

岩国です

 

 

トンネル多い

 

 

玖珂IC

 

 

◆下松SAから、小郡JCTへ

 

 

下松SAで休憩  o(^▽^)o

 

 

 

北九州まで128kmだって

 

 

徳山西

 

 

あっ 空が青くなるのか、、、  ちょっとだけでした。

 

 

 

 

◆小郡JCTから 下関へ

 

 

 

 

美東SAは今回寄っていません

 

 

下関まで2km  o(^▽^)o

 

 

ソメイヨシノが咲き始めるころでした

 

 

 

 

----動画

 

 

 

【車窓倍速】太田川大橋から 広島はつかいち大橋 経由で廿日市ICへ

 

 

 

 

【車窓倍速】廿日市ICから、下松SAまで

 

 

 

 

【車窓倍速】下松SAから、小郡JCTへ

 

 

 

 

【車窓倍速】小郡JCTから 下関へ  

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行