こんなに青空です  \(^_^)/

 

 

 

掛頭山が見えまーす。  ヾ( `▽)ゞ

 

---

 

5月4日の活動です。天気いいならドライブしよう。

高速を使わずに浜田市に行くことにしました。

朝食を早めにすまして、7時過ぎに出発。

 

まずは千代田IC前から、国道433と県道40で移原へ。

もう通り慣れている道です。吉川館跡のまえを通ります。

まだミツバツツジが咲いてました。  ヾ( `▽)ゞ

 

続けて移原から国道186号に合流して大佐スキー場前へ。

西方向は順光できれいな景色。県境を越えて下ります。

新しいトンネルが増えたような? 雪防止用かな。

匹見分岐を過ぎて、弥栄町門田までの車窓映像です。

 

広島の交差点

 

---

 

◆千代田IC前から、国道433と県道40で移原へ 

 

 

 

 

千代田IC前  キリがとれました

 

 

天気いいなぁ

 

 

のどかな風景 o(^▽^)o

 

 

移原地区だ

 

 

 

 

◆移原から国道186号で、県境越えて、弥栄町門田へ

 

 

ここから国道 右へ

 

 

役場前   工事で片側通行

 

 

 

空が青い

 

 

大佐スキー場

 

 

 

ここが県境

 

 

まだきれいな白色  雪対策みたい

 

 

あっトンネル造ってる

 

 

帰りに赤い橋から戻ってきます。

 

 

 

 

----動画

 

 

 

千代田IC前から、国道433と県道40で移原へ 

 

 

 

 

 

移原から国道186号で、県境越えて、弥栄町門田へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行