まだまだよく晴れていますが 千代田に帰りました。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

4月28日の撮影です。  \(^_^)/

大江高山に登って下山してから帰宅のドライブ。

川本大橋の北側、因原の道の駅前を通って道の駅瑞穂近くに

戻りました。邑南町下田所からの続きです。

 

国道261号で北広島町大朝に向かいます。

何度も通っている のどかな道。晴れて明るいです。

中三坂トンネルを通って広島県。

 

大朝IC前からも 国道261号で千代田に向かいました。

千代田では スーパーに寄ってから帰りました。

 

広島の交差点

 

---

 

◆邑南町下田所から、国道261号で北広島町大朝へ

                         南に進みます

 

 

 国道261号

 

 

いこいの村の分岐のところ

 

 

 

中三坂トンネルに向かっています。

 

トンネル抜けたら広島県  北広島町です  \(^_^)/

 

 

大朝の町に近づいています

 

 

この先大朝IC

 

◆大朝IC前から国道261号で千代田へ

 

 

 

 

千代田 12km  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

アルゾの近く o(^▽^)o

 

 

 

アルゾで買物して出ました。

 

 

 

 

----動画

 

 

 

邑南町下田所から、国道261号で北広島町大朝へ

 

 

 

 

 

 

大朝IC前から国道261号で千代田へ

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行