道路から断魚渓を見ました。  \(^_^)/

 

 

---

 

4月28日

 

大田市飯谷から、県道で川本町因原へ

 

川本町因原から、国道261号で、邑南町下田所へ

 

 

 

大江高山

 

---

 

◆大田市飯谷から、県道で川本町因原へ

 

                どのルートにしようかな。行とは違う道で

 

 

きれいな県道だ  途中まで

 

 

 

ここで左に曲がろう

 

 

あっ ナビの道は通行止だぁ 左へ 5秒考えました

 

 

 

狭いかな たぶん温泉への道だ

 

 

 

右に長江寺 温泉のところで会っていました \(^_^)/

 

 

江の川沿い

 

 

あっ 川下橋だ  左折

 

 

 

◆川本町因原から、国道261号で、邑南町下田所へ

 

ほぼ国道261号

 

 

因原トンネルへ

 

 

 

橋があります

 

 

断魚渓のそば 一度下りました

 

 

 

国道に戻っています

 

 

 

 

 

 

瑞穂の道の駅です  o(^▽^)o

 

 

 

----動画

 

 

 

大田市飯谷から、県道で川本町因原へ

 

 

 

 

 

川本町因原から、国道261号で、邑南町下田所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行