サクラの花見をしそこなったらたいへんなのでお昼休みにちょっと。

 

 

---

 

4月2日です。桜を見ておかなくては、、、

もう桜が満開になる時期のはずですが、今年は遅くなった気が、、、

西区の鈴ケ峰公園の桜と景色を見に行きました。

 

車で行く方法をまえに下見していたので迷いませんでした。

人が少なくて静か。まだ咲いていない木が多かったです。

でも満開のが数本あってきれいでした。ウグイス鳴きました。

景色も撮影して帰りました。  \(^_^)/

 

広島の公園

 

---

 

◆【車窓倍速含】鈴ケ峰公園の桜と景色を見に行きました

 

                    鈴ケ峰

 

 

鈴ケ峰公園です  ヾ( `▽)ゞ

 

 

さくら 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

これは見事!  \(^_^)/

 

 

             NTTビル

 

 

                       黄金山 桜色なの?

 

 

                    似島

 

 

 

 

----動画

 

 

 

【車窓倍速含】鈴ケ峰公園の桜と景色を見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行