晴れたらこんなに明るくてきれいなまに、、、チェックインの日は雨でした。

 

 

---

 

3月28と29日の撮影。

ホテルデンハーグに泊ったのですが、チェックインから夜は雨。

出歩くのもたいへんだなぁ。ホテルを見て歩きました。

 

部屋からの景色も写しました。  o(^▽^)o

翌朝は晴れです。景色が変わりますね。

 

続けて長崎スカイホテルに宿泊。ここは窓から長崎湾が

見えます。夜景も明るくて、特に長崎駅が光っていました。

部屋と景色の様子です。

 

ハウステンボス  稲佐山

  

---

 

◆ホテルデンハーグと部屋からの景色

                 ロビーにチューリップと桜

 

 

 

角の部屋です

 

 

 

桟橋と船

 

 

夜のイルミネーション  ヾ( `▽)ゞ ホテル前

 

 

 

少しうろうろ

 

 

朝になりました 雨がやんでいました。 \(^_^)/

 

 

◆長崎スカイホテルに宿泊 -窓からの景色-

 

夕食  全部食べました。長崎おいしい  γ(▽´ )ツ

 

 

 

フロント

 

 

 龍馬さんこんにちは。  o(^▽^)o

 

 

暗くなりました。

 

朝です。太陽は雲の中かな

 

太陽が出ました  ヾ( `▽)ゞ

 

 

----動画

 

 

ホテルデンハーグと部屋からの景色

 

 

 

 

 

 

長崎スカイホテルに宿泊 -窓からの景色-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行