こんなに天気がいいんですよ。どっか出かけて運動しなくては。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

家のムスカリは元気だなぁ  γ(▽´ )ツ

 

---

 

3月27日の撮影です。  \(^_^)/

雨がやんで青空、とても広い青空。

マリーナホップの海岸までドライブしました。

 

車の調子をみておきたかったので、、、

マリーナホップの東側海岸から景色を見ました。

 

これは昼ですが、南観音の天満川の土手景色を

見ました。桜がどのくらい咲いてるか様子伺い。

咲いてませんでした。神社のは少し咲いてました。

 

庭の花も撮影しました。  ヾ( `▽)ゞ

 

広島の公園

 

---

 

◆雨がやんで青空、マリーナホップの海岸までドライブ

 

       DCMに寄りました。オートバックスが見えます。

 

 

 

青空が広がっています \(^_^)/

 

 

南国気分  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

呉娑々宇山が見えます  γ(▽´ )ツ

 

 

 

          絵下山      出島

 

 

             能美島

 

 

                         宮島

 

 

マリーナホップから宮島行船なくなったんですね。

 

 

 

 

◆南観音の天満川の土手景色と庭の花

 

 ユキヤナギ咲いてました   桜はまだまだ

 

 

天満川  干潮に近い時間

 

 

サギです。 o(^▽^)o

 

 

神社の桜が少し咲いていました \(^_^)/

 

 

 

家のチューリップ  がんばれー

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

雨がやんで青空、マリーナホップの海岸までドライブ

 

 

 

 

 

 

音の天満川の土手景色と庭の花

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行