これは絵があるトンネル  大絵トンネルではなくて 大江トンネルだ。

 

 

---

 

3月30日の活動です。 ヾ( `▽)ゞ

13:50に鬼池港から出発。熊本県です。

まずは宿がある富岡へ移動するのですが、

途中の道の駅 イルカセンターに立ち寄りました。

 

お店で買物。海のそばです。イルカ観光船に乗る人

がいっぱい。私はドライブしています。

再び移動。ちょっと通詞大橋を渡って通詞島を見ました。

 

15時前に宿に到着。洗濯をしたかったので、洗濯して

チェックインの15時待ち。しばらく部屋でくつろぎました。

海が見える部屋。乾燥機に服を入れて再びドライブ。

 

富岡から大江に向かいました。初めてのところばかり。

妙見岩に立ち寄って見ています。崎津まで行きたいけど、

遅くなりそうなので 手前まで。大江教会でお祈りしました。

中は撮影できないけど、ステンドグラスがきれいな教会でした。

ここは次のブログで。

 

富岡ドライブ

 

---

 

◆鬼池港から富岡へ、道の駅立寄

 

   桜だ                          松だ

 

 

 

橋があります。 二江大橋だって

 

 

道の駅 観光船がいました。

 

 

 

道の駅 おいしそうなものいっぱい

 

 

 

あれか通詞大橋   ここが通詞島  読み方?

 

 

 

海岸沿い

 

 

ヤシの木で南国気分

 

 

高いけど途中ガソリン入れました。 けっこうお店あります

 

 

富岡地区

 

 

富岡海水浴場から見た宿

 

 

 

◆富岡から大江にドライブ -妙見岩立寄-

 

 

まだ明るい 雲が減ったかな

 

 

          発電所だぁ

 

 

 

下田温泉の地区

 

 

 

こんなトンネルがあります。前についていきます。 新トンネル工事中でした。

 

 

妙見岩の横  人かと思ったら岩でした

 

 

 

ゆっくりとカーブ

 

 

 

案内をよく見ています

 

 

 

 

あっ大江教会だ。

 

 

大江教会に到着です。 \(^_^)/

 

 

----動画

 

 

 

 

鬼池港から富岡へ、道の駅立寄

 

 

 

 

 

富岡から大江にドライブ -妙見岩立寄-

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行