3、2、1、ゼロ 発射。。。 ロケット発射しませんでした。

 

 

稲佐山から眺めた夜景

 

---

 

3月29日の夜活動。 \(^_^)/

夕食です。やっと山登りできます。寒くはない。

バス路線の坂道を歩きました。夜桜も楽しめる季節。

 

上の駐車場へのゲートは満車で順番待ち。

その横から遊歩道へ。バスで来た人も同じ。

道は電灯でよく見えました。一応ライト持っています。

 

めんどうになったからライトをザックの横に入りて。

夜景が楽しみ。山頂のライトアップも見えていました。

ロープウェー駅を経由して展望台へ。夜の山登りです。

 

今日2回目の稲佐山山頂。昼よりも人が多い。

でも見たり撮影するには余裕でした。  ヾ( `▽)ゞ

もっと明るい夜景と思っていたけど、節電しているのかな。

 

20時頃にうろうろしましたが売店などお店が開いてました。

撮影したら下ります。温泉に早く入りたい。

そんなに汗はかいてません。体はぽかぽかしています。

明日も晴れるといいなぁ。

 

稲佐山

 

---

 

◆夜景を楽しみに登った稲佐山

 

 

夕食後に暗くなりました。 夜景を見に行かなくては。。。

 

 

夜桜も見ています。だいぶ開いたなぁ。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

ロープウェー駅からの道は光っていました。

 

 

あっ ハートマークだぁ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

昼間より人が多い。車は順番待ち

 

 

ロケット3台。ではなくて電波塔。  γ(▽´ )ツ

 

 

世界三大夜景   \(^▽^)/ 一番光っているのが長崎駅

 

 

  駅が明るい   長崎県庁が暗い なんで?

 

 

長崎湾 仕事が終わったら会社の電灯がなくなる

 

人影

 

 

電波塔のライトの色も変わります

 

 

また駅からの道で

 

 

車道を下ってる時にも夜景見えました。

 

 

 

 

----動画

 

 

夜景を楽しみに登った稲佐山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行