長崎県を楽しんでいます。西海市から長崎市に入ってドライブ。

 女神大橋を通ることができました。よく晴れたなぁ。  \(^▽^)/

 

 

---

 

3月29日の活動です。 \(^_^)/

道の駅夕陽が丘そとめから、国道202号で市街地に向かってます。

信号や渋滞の予測がつかないけど、早く移動しています。

 

どこか見ないと早く着きすぎるなぁ。考えてたとこは通過。

観光案内なかったみたい。でも女神大橋入口で、橋を見に

行くことができました。有料だけど通ってみたかった。 

 

女神大橋往復して、稲佐山にドライブ。ナビ設定。

こんな道を通るのね。狭すぎることはなくて順調に

たどりつくことができました。

 

稲佐山

 

---

 

◆道の駅夕陽が丘そとめから、国道202号で女神大橋入口まで 

 

 

 

日が高いから明るい景色

 

 

 

信号少ないなぁ

 

 

ここで曲がったら 女神大橋だ 行ってみよう

 

 

◆女神大橋往復して、稲佐山にドライブ

 

 

 

女神大橋ですよ。 海からポセイドンが出てくるかな? いくらどんでもいいなぁ。

 

 

 

ここで左に曲がって稲佐山へ

 

 

バスがいたぁ 

 

ゆっくりと。2車線です

 

 

 

ゲートへの案内道

 

 

 

 

着いたぁ 稲佐山 \(^▽^)/

 

 

 

景色は次のブログで

 

----動画

 

 

 

道の駅夕陽が丘そとめから、国道202号で女神大橋入口まで 

 

 

 

 

 

女神大橋往復して、稲佐山にドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行