昨日は雨で苦労しました。でも今日は晴れそうです。 \(^▽^)/

 雨がやんでよかったー。

 

 

---

 

3月29日の朝です。長崎県を楽しみますよ。

朝は雨が降っていないから喜びました。晴れそうです。

さわやかな空気。楽しめそうです。

 

バイキングの朝食がおいしかったです。 ヾ( `▽)ゞ

食後の晴れた朝、デンハーグホテル周辺を歩きました。

やはり明るいと景色がよいです。

 

パレスハウステンボスやフォレストヴィラ周辺を歩き

1便の9時前のバスで宿泊者駐車場へ移動。

車に乗って連れを迎えに行きます。

 

でも道に悩んで、うまく入ったと思ったら門が閉まってたぁ。

不運なことが続きます。時間ロスしたけどパールラインへ。

 

ハウステンボス

 

---

 

◆晴れた朝、デンハーグホテル周辺歩き 

                      4階の部屋の窓から

 

 

パレスハウステンボス  閉まってる。。。昨日入っておくべきだったぁ

 

 

柵から中のチューリップが見えます。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

フォレストヴィラの池周辺を散歩しました。開園は9時から、、、

 

 

9時前にバスに乗って宿泊者駐車場へ。。。遠いなぁ

 

 

 

◆宿泊者駐車場から苦労してホテルデンハーグへお迎え

 

 

 

晴れたんだけど うまくホテルにいけるかなむ

 

 

 

また間違ったぁ もどれー

 

 

 

昨日通れたのに 閉まってる  どうやら花火の準備 きいてないよぉ 不親切だ

 

 

 

バスで通った道に入りました。ゲートで事情説明して

 

 

デンハーグで無事お迎えできてこれから移動します。10分ロスかな

 さらに駐車場が遠いから30分ロスだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

晴れた朝、デンハーグホテル周辺歩き 

 

 

 

 

宿泊者駐車場から苦労してホテルデンハーグへお迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行