光のオーロラガーデン とてもきれい 

 

 

---

 

3月28日の夜活動  \(^_^)/

雨でうまく見てまわれませんでしたが、ホテルで休んで復活。

食後に夜のハウステンボスを見に行きます。パスで再入場。

 

美しい光の街が楽しみ。すでに灯りがいっぱい。

雨で床が濡れてそこに光が反射しています。きれい。幻想的。

運河の船は数が減ったみたい。

 

幸運なことに、1時間ほど雨がやみました。カサしまいます。

上はカッパをきたまま。イルミネーションがきれい。

風車もチューリップもライトアップで見るとまた違った感じ。

 

一度出て、駐車場へ。忘れ物取りに。

駐車場が遠いのがこんなに不便とは思いませんでした。

なんでよくしないんだろう。ハイクラスホテルなのに。

 

光のオーロラガーデンが大きなモニターでとてもきれいでした。

花が舞います。動画編集で入れ忘れて、直そうとしたけど

うまくいかないから別にアップしました。

シンボルタワーに上がって80mからの夜景も眺めました。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

ハウステンボス

 

---

 

◆夜のハウステンボス -美しい光の街-

 

 床に映ってる ヾ( `▽)ゞ

 

 

夜の運河

 

 

 

タワー

 

 

 

 

メガネ橋

 

 

チューリップと王冠

 

 

 

教会でしょう (・A・)

 

 

 

 

クリスマスみたい

 

 

 

観覧車の色  o(^▽^)o

 

 

 

チューリップ γ(▽´ )ツ

 

 

カサも光っています

 

 

 

光のファンタジア 

 

 

ホテルアムステルダム前  ほんと楽しいですね。 人が少ないような

 

 

滝のように見えました。 オーロラかな

 

 

 

 

花がとんでいますよ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

タワーの上から

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

夜のハウステンボス -美しい光の街-

 

 

 

 

 

ハウステンボスの、光のオーロラガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行