あの辺は新しいマンションが増えたなぁ。なんで土手道ないの?

 

 

---

 

3月15日に撮影 \(^_^)/

スマホの機種変更に行きました。

7年使ったけど、もう修理できない機種だそうです。

 

2021年製富士通のスマホ新品もらったので変更しました。

少し時間かかりました。昔の契約はもうできないみたい。

逆に新しい契約で安いのがあります。

 

お店からメールや機種購入案内がきても

安くなる案内がこないのが寂しいですね。

他社に乗り換えたら 乗換割引でお得と言われました。

 

どうしたらいいんだろう。

使い方覚えないといけないけど、ストレージ64Gで

軽くなりました。でも2日目で落として少しキズつきました。

1mmないけど、、、まだシートついてるけど3mmカットしたとこ。

 

この時に予約の待ち時間があったから本川を撮影。\(^_^)/

 

広島の橋

 

---

 

◆お昼前の本川景色 -舟入橋と住吉橋付近-

 

 

                  舟入橋 ヾ( `▽)ゞ

 

 

舟入橋

 

 

住吉橋は工事中

 

 

新住吉橋  右が住吉神社  (・A・)

 

 

住吉橋

 

 

----動画

 

 

お昼前の本川景色 -舟入橋と住吉橋付近-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行