山の上に白いものが、、、地面に雪がないけど、、、

 

---

 

3月9日に撮影。 \(^_^)/

温かくなったから 北広島町の千代田に向かいます。

今回は上根を通って土師ダムそばから行きました。

 

雨が降っていたけど緑井から車窓撮影。

国道54号で 安芸高田市の上根に向かいました。さらに進みます。

高田の産直に寄ってから八千代湖沿いの県道5号へ。

 

山の上の木に白い雪が残っていました。

雨がぱらぱら。あとで雪になります。

地面が凍っていないから、引き返すことなくたどりつきました。

 

広島の交差点

 

---

 

◆緑井から 国道54号で 安芸高田市の上根へ

 

青い看板の青山   青空になってほしい 小雨です

 

 

しばらく雨やむかな

 

 

 

北阿武山登山口だぁ  \(^_^)/

 

 

大田川橋へ

 

 

山に雲が

 

 

三入地区

 

雨粒が、、、

 

 

 

雪でないから国道54号線で、、、旧道は使わなくて済みそう

 

 

 

雪がないから行けるでしょう

 

 

 

◆上根から八千代湖沿いの県道5号へ

 

 

雨粒が映ります。ワイパーの頻度はどれくらいがいいかな。

 

 

 

土師ダムのそば

 

 

 

なれた道です。 o(^▽^)o

 

 

 

のんびりと チェーン使わなくてよかった。

 

 

小雪が舞いました

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

緑井から 国道54号で 安芸高田市の上根へ

 

 

 

 

 

上根から八千代湖沿いの県道5号へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行