広島大橋を北へ  左に黄金山が見えます \(^_^)/

 

 

 

---

 

2月18日に撮影しました。

江波大橋を渡って吉島から広島高速3号に入りました。

東方向へ10時半ころ。 広島大橋は南方向へ。

 

朝よりも太陽が高くなっているけど撮影に光が邪魔します。

広島大橋南側からクレアラインを通って呉へ移動しました。

クレアラインは片側2車線化のため もうひとつの工事が

進んでいます。東側は工事がいっぱい。

 

帰りもまだ青空。北方向は日が当たる山が見えてきれい。

気持ち良く広島大橋を通って 広島高速3号へ。

西向きになると太陽の方向でした。

広島高速3号の吉島ICで下りました。 o(^▽^)o

 

 

広島の橋

 

---

 

◆吉島から広島高速3号で 広島大橋へ

 

 

               広島大橋の目印のアーチ

 

 

 

 

広島大橋を渡った後の料金所 (・∀・)

 

 

 

クレアラインへ

 

 

 

◆広島大橋南側からクレアラインを通って呉へ

 

工事しています

 

 

小屋浦トンネルへ

 

左は工事

 

 

 

 

工事続きます

 

 

 

またトンネル

 

 

 

◆広島大橋を渡って、広島高速3号で吉島へ 

 

 

 

 

広島大橋

 

 

 

 

 

----動画

 

 

吉島から広島高速3号で 広島大橋へ

 

 

 

 

 

広島大橋南側からクレアラインを通って呉へ

 

 

 

広島大橋を渡って、広島高速3号で吉島へ 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行