いつもは吉島で下りるけど 時間があるから太田川大橋も渡ってみました。

 

---

 

12月3日のドライブ映像です。 \(^_^)/

大崎上島から竹原港に戻りました。

まだ早い時間。ちょっと海岸の方を見てから

安芸津に向かいました。途中で産直に立ち寄り。

 

続けて安浦駅前へ。去年の12月は雪が

降っていてここにきています。

晴れた空の下、安浦駅前から国道185号で、

安芸阿賀駅前・休山トンネルへ。さすがに車が増えました。

 

どこかに寄ってもいいけど、特に用事がなかったので

広島呉道路に入りました。広島大橋経由で太田川大橋へ移動。

 

広島の交差点

 

---

 

◆竹原港から、安芸津経由で安浦駅前へ 

 

 

 

ちょっと 新明神橋を渡りに行きました。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

竹原の名物の高いトンネル   w(゚o゚)w

 

 

 

竹原駅前は一方通行で断念

 

 

西に向かいます  γ(▽´ )ツ

 

 

朝と違って青空が見えます

 

 

安芸津バイパスいつか通ってみたい

 

 

 

産直  

 

 

晴れた海が美しい \(^_^)/

 

 

 

 

安芸津駅そば

 

 

 

まだまだ西へ

 

 

大芝島の橋が見えています ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

左前方にグリーンピアがあるはず

 

 

安浦駅の前の道

 

 

 

 

 

◆安浦駅前から国道185号で、安芸阿賀駅前・休山トンネルへ

 

 

 

前に車がいない時  おいてかれたみたい

 

 

カキ屋さん  私は食べられなくなりました。

 

 

 

仁方のトンネル ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

広の町は車が多いイなぁ  (・∀・)

 

 

 

のんびりとゆっくり移動

 

 

 

わーい。広大橋だぁ  下は黒瀬川

 

 

 

いよいよ休山トンネル ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

◆広島呉道路から、太田川大橋へ

 

  入口  ゲートは?

 

北向きのよい景色

 

 

ここにゲートがあったぁ

 

広島大橋  黄金山が見えます。

 

 

 

広島高速3号  \(^_^)/

 

 

 

この先で Uターンだ  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

竹原港から、安芸津経由で安浦駅前へ 

 

 

 

 

安浦駅前から国道185号で、安芸阿賀駅前・休山トンネルへ

 

 

 

広島呉道路から、太田川大橋へ

 

 

 

 

新本渡橋 国道185号

 

 

 

 

 

広島山口等の山行