電車から日の出が見られるかな。 忠海駅に着いてから出てきました。

 

 

---

 

12月9-10日の活動です。 ヾ( `▽)ゞ

生口島から早めに戻ってホテルで休憩。あったかい部屋。

お弁当を買う目的もあったので外に出ました。

もう暗くなっています。100均にも行きたい。

 

久しぶりに三原駅周辺を歩きました。

港からスタートして、ヤマダデンキやイオンのお店へ。

人が多くて賑やかでした。 

 

三原駅にも入ってみました。待合室が変わったんですね。

プリンの宣伝が多かったです。三原名物だって。

噴水を見たりして19時前にホテルに戻りました。

 

朝は早移動。大三島に行くためです。

三原駅 645発で 忠海駅に向かいました。

窓からの景色を楽しみながら写しました。小雨。

 

三原生口島の船旅

 

---

 

◆夜の三原駅周辺歩き  夜景を見てまわりました

 

  イオン

 

 

お城の石垣

 

 

三原駅のバス乗り場変わりませんね。

 

 

あっちに広い空地があったと思うけど 建物ができましたね

 

 

 

三原駅の南側

 

 

 

噴水

 

 

 

三原駅の改札

 

 

 

◆三原駅 645発で 忠海駅へ

                   朝の三原駅

 

 

まだ暗いです。単線。鉄橋が気になります。

 

 

三原港は見えるのかな

 

 

鉢ケ峰を見ながら移動  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

電車から海が見えます。

 

 

あれは高根島かな

 

 

 

前窓

 

 

 

そろそろ日の出かな

 

 

 

忠海港が見えました \(^_^)/

 

 

 

 

----動画

 

 

夜の三原駅周辺歩き

 

 

 

 

 

三原駅 645発で 忠海駅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行