空が青い。東の竹原に向かっています。お昼前。 \(^_^)/

 

 

---

 

12月2日の活動です。  ヾ( `▽)ゞ

大崎上島に行くため、竹原港に向かっています。

呉駅前経由かなと思ったけど、熊野からも行けるみたい。

 

まずは吉島から広島高速3号で 熊野トンネルへ。

バスで通ったことがあるトンネル。トンネルを出たら熊野。

小田山などに登った時の道を進みます。

 

熊野から 県道34号で 安芸津の国道185号に向かっています。

初めての道も多いけど、ユメなど利用したこともある

店がありました。そして国際大学前を通って安芸津へ。

 

安芸津から 国道185号で東氏に向かいます。

ここは経験ある道。歩いたこともありました。

青空を見て竹原へ。思ったより竹原港に早く着きました。

 

広島の交差点

 

---

 

◆吉島から広島高速3号で 熊野トンネルへ

 

 

 

 

海田大橋へ

 

 

海田大橋は楽しい

 

 

矢野の町

 

 

歩いたことがある交差点

 

 

 

熊野トンネル

 

 

 

 

◆熊野から 県道34号で 安芸津の国道185号へ

 

 

 

めだつパチンコ屋  山登りの時に歩いてます。

 

 

自動車学校  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

太陽がまぶしい

 

 

 

これが国際大学かぁ   γ(▽´ )ツ

 

 

 

民家がない道を南へ

 

 

あっ 国道185号だ

 

 

 

 

 

◆安芸津から 国道185号で竹原へ

 

 

 

 

東へ

 

のどかな景色 o(^▽^)o

 

 

 

竹原の町

 

 

 

懐かしい竹原駅 今までは電車できていました

 

 

 

 

 

----動画

 

 

吉島から広島高速3号で 熊野トンネルへ

 

 

 

熊野から 県道34号で 安芸津の国道185号へ

 

 

 

安芸津から 国道185号で竹原へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行