本川の向こうに 絵下山  \(^_^)/

 

 

 

 

10月に完成だぁ。  ヾ( `▽)ゞ

---

 

11月21日はインフルエンザ予防接種の日。

順調に摂取して時間に余裕ができたから

ちょっと江波山に行ってみました。

 

10時半頃です。青空の江波山。秋景色。

落葉がたくさんあります。冬支度をしている木々。

くるっと気象館まで行ってきました。  \(^_^)/

 

庚午の観月橋が完成しました。短いのに長かったです。

短いのに工事期間が長い。経過記録を映像にしました。

前は1車線。今度は2車線です。おめでとう。

 

広島の橋

 

---

 

◆10時半頃ちょっと江波山へ

               皿山

 

 

山上の公園  藤棚があります

 

 

 

 

桜の葉っぱが落ちたなぁ

 

 

昼前で人が少なかった

 

 

 

 

気象館

 

 

 

来年もきれいに咲いてね ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

紅葉していますよ  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

◆祝!観月橋が完成  工事の経過記録映像

 

 

 

 

アスファルトきれい  歩道は両側

 

 

新しい橋名札

 

 

工事している時。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

10時半頃ちょっと江波山へ

 

 

 

 

祝!観月橋が完成  工事の経過記録映像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行