こんな青空の時に 瀬戸大橋を渡りました。北向き。景色いいですね。\(^▽^)/

 

---

 

10月30日の撮影です \(^_^)/

観音寺市大野原ICから、瀬戸大橋入口にドライブ

広島に帰るところです。

 

残りは瀬戸大橋を通ってそのままパスで広島東まで。

のーんびり帰るつもり。ほんとに晴れてよかった。

青空が美しい。坂出から瀬戸大橋は北向きなんです。

 

瀬戸大橋

 

---

 

◆観音寺市大野原ICから、瀬戸大橋入口にドライブ

 

 高速に入ります

 

空が広い景色 \(^_^)/

 

 

 

四国にも豊中があるのかぁ

 

 

 

これはパーキング

 

 

山が見える時になりますね 

 

 

 

善通寺の出口が近いぞ

 

 

 

あと2kmで注意点だ

 

 

 

ここで下りたら瀬戸大橋に行けない 下りてもフリーパスだから戻れる

 

 

 

 

間違えないように 瀬戸大橋へ

 

 

◆青空、坂出から瀬戸大橋をドライブ

 

 

 

空が広いなぁ  \(^_^)/

 

 

 

車が少なくて 橋がよく見えます  駐車してはいけません

 

 

 

工事していました  帰りは与島PAに寄っていません

 

 

 

北向きはうれしいなぁ。 \(^_^)/

 

 

 

渡り終えました。  o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

観音寺市大野原ICから、瀬戸大橋入口にドライブ

 

 

 

青空、坂出から瀬戸大橋をドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行