神田山手前の小峰から。 天守閣が見えたぁ。観覧車も。

 

 

---

 

10月9日の登山です。 o(^▽^)o

自転車でやってきました。スポーツの日だから。

まずは不動院にお参り。戦国武将のお墓もあります。

境内を見てから、不動院口コースで神田山へ。

 

そして7回目の牛田山登頂。 \(^_^)/

くもり空だけど、逆光がないから視界良好。

市役所、弁天島、観覧車など確認。景色を撮影。

 

遠征を前にしての体調確認もあります。

水1リットルは少なかったかな。飲まなかったから

あとでめまいがしたみたい。無理しても飲まなくては。

 

下山は初めての道も歩きたい。桜ケ丘口に下りました。

街中を歩いて不動院に戻りました。

 

牛田山

 

---

 

◆安国寺の不動院にお参り

                   楼門

 

 

国宝の金堂

 

 

不動堂 (・A・)

 

 

 

庭園の池  きれいなコケ色  \(^_^)/  コイはどこ?

 

 

 

◆牛田山登山

        ここから入ります。入ったら案内札あり。

 

 

神田山

 

 

261mの牛田山  \(^▽^)/

 

 

 

北西の景色

 

 

 

 

黄金山の方

 

 

海が見えます

 

 

 

阿多田島がよく見えました

 

 

宮島に雲が、、、

 

 

サッカースタジアムは木が邪魔する。 (´・ω・`)

 

 

分岐で桜ケ丘口へ。

 

 

 

 

 

 

----動画

 

不動院にお参りして牛田山へ

 

 

 

 

 

山頂の景色のみ編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行