たまっていた気になる画像です  \(^_^)/

 

 

 

何か叫んで暴れていると思ってズームしてみました。あれはなんだ!

 

 

うじゃじゃじゃじゃー   ちぎってみたくなります。  w(゚o゚)w

 

 

首輪がない白い犬が2匹  連れ帰ってもいいのかな。 最近 ノラをみません

 

 

 

草木がないけど、あそこに立って、満潮になる時のぞくぞく感じたいですか

 

 

 

象さんこんにちは。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

誰かたってもらって、 波が打ちあがる時のびっくり撮影したいなぁ。

 

 

あんなところに大きな船が、、、おーい のせてぇー 

 

 

 

 

広島銀行本店ビルはほんとにステルスだ。もし宇宙人がUFOできたら気づかないかも。

 

 

 

山口の あんころと 広島のあんころを食べ比べてみようと思ったのに、、、

箱のデザインが似ていたけど 販売は広島の会社だ。製造は石川県だ。

とりあえずお茶菓子にしよう   (・∀・)

 

 

トンボのオブジェがある  ハチやアブ対策かな

 

 

怪獣がいるのかと思いました。

 

 

元安川。宮島行の船が通ります。

ここで待っていたら、水しぶきを感じることが出来そう。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

あんなところにキリンの親子  \(^_^)/

 

 

 

久しぶりに見た おおきいやつ  w(゚o゚)w

 

 

---

 

9月8日は16時過ぎに車で移動しました。

高速道になったけど 夕刻の色を見ながらのドライブ。

中国道上りの、久地から千代田への景色を撮影しました。

 

 

広島の交差点

 

 

----動画

 

 

中国道上り、久地から千代田への夕刻景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行