橋を渡る時は景色がいいですね。 \(^_^)/

 ここは両方に歩道があって楽しそう。

 

 

---

 

3月30-31日に撮影しました。 o(^▽^)o

国道55号で室戸岬に向かった日です。

安芸川橋と伊尾木川橋、安田川大橋、夜須川の豊栄橋

奈半利川橋。河口にある橋で長いです。

 

川の名前が付いた橋が多かったです。〇〇川橋と。

天気が青空だったらよかったけど、くもりではっきり

見えていたかもしれません。

室戸岬に近づいたら車が減りました。

 

広島の交差点

 

---

 

◆安芸川橋と伊尾木川橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左に行くと岩崎弥太郎ゆかりの地 γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆安田川大橋

 

 

 

海側に歩道があったら楽しそう。

 

 

 

 

 

 

河口なのに砂浜で川幅狭いのでは

 

 

 

 

 

 

 

◆夜須川の豊栄橋

 

 

 

 

 

 

右上が端と思ってました。鉄橋でした。 w(゚o゚)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆奈半利川橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

安芸川橋と伊尾木川橋

 

 

 

安田川大橋

 

 

 

 

夜須川の豊栄橋

 

 

 

 

奈半利川橋

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行