東南植物楽園の 語らい橋  誰と誰が出会うのかな \(^_^)/

 

 

 

熱帯の雰囲気

 

---

 

10月3日の活動です。14時にレンタカー返却。

だから午前中の活動。東南植物楽園でゆっくりとしました。

音楽でセミの声を流していると思ったらほんもの。

 

動画のBGMになりました。鳴き声違いますね。

セミを見ることはできませんでした。

チョウチョは少し。花を探して歩きました。

 

ヤシの木がきれいなところ。ナンヨウスギも独特。

動物と触れ合えます。ヤギに葉っぱをあげたり

カピバラをなでたり。  \(^_^)/

 

ヤッシー号にものりました。時間がある時はまた行きたいです。

 

東南植物楽園

 

---

 

◆東南植物楽園

 

 

 

 

入口 わくわく 

 

 

 

 

ヤッシー号

 

 

 

ミーアキャット

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水 \(^_^)/

 

 

 

 

コイがいるんだって

 

 

 

あとで写真撮りたかったけど、、、

 

 

 

 

翠がいっぱい γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

         ナンヨウスギ

 

 

 

 

ヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

東南植物楽園

 

 

 

 

 

 

 

東南植物楽園で見た動物

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行