電車がきましたよγ(▽´ )ツ

 

 

 

懐かしい黄色い電車だぁ。 でものれなかった、、、    かいそう

 

 

---

 

10月17日に撮影した中野東駅です。 \(^_^)/

鉾取山に登るつもりでしたが 中野東駅も撮影しました。

ホーム内は下山してからです。

 

電車の駅舎も映像に残しておきたいですね。

中野東駅は西側にも下りられました。

初めて西口を見ました。

 

中野東駅   広島の交差点

 

---

 

◆中野東駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

中野東駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行