夏の暑い川をちょっと写しました。  \(^_^)/ あっ かわうだぁ。

 

1回目のワクチンを接種。翌日腕が少し痛い程度。健康でありますように。

 

 

 

 

---

 

7月11日に廿日市市の橋など写しました。

JR前空駅は近いけど自粛で電車乗りませんでした。

5月に途中まで撮影していた前空駅を完成させたい。

 

晴れて暑そうだけどでかけました。 o(^▽^)o

駅は20分程度歩きまわって大野権現山へ。

前空駅はまだきれいな建物です。お店ないなぁ。

 

 

玖島川の友和橋や中津岡大橋周辺景色を撮影。

夏の川、涼しいイメージありますね。

雨の後で水が多めでした。

 

大野権現山   前空駅

 

---

 

◆JR前空駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆友和橋

 

 

 

 

歩行者はこっち側  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆中津岡大橋周辺景色   懐かしい感じ  \(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

JR前空駅

 

 

 

 

 

 

友和橋

 

 

 

 

中津岡大橋周辺景色

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行