八幡川の鉄橋  あの2台が離合中。広電です。 \(^_^)/

---

 

広電の宮島線の電停を撮影しています。

修大協創中高前電停は向山に登った帰り。

暑いけど、完成させたいから。

 

電車も写したいです。

ここは鉄橋のそばなのでおもしろいです。

JRの電車もそばを通るので楽しい!

 

踏切は閉まるとなかなか開かない。

それにしても電停名が良く変わるとこ。

「しゅうだいきょうそうちゅうこうまえでんてい」

早口言葉見たい。私はうまく言えません。

きっと車長さんは練習したんでしょうね。 o(^▽^)o

 

瑞風の撮影待ちの時に写した電車の

動画もアップしました。 

 

---

 

新井口駅北東側JR電車

 

 

 

 

鉄橋が見えます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

電停横の踏切

 

 

 

私も注意して通っています。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

屋根付きの電停  \(^_^)/

 

 

名前短い方がいいなぁ。

 

 

 

以前撮りためしていた映像も入れています。

 

 

 

 

 

 

新井口駅

 

 

 

 

---動画

 

修大協創中高前電停

 

 

 

 

 

新井口駅北東側を走るJR電車

 

 

 

 

 

 

広島山口近辺の花を見て歩く登山記録