あれっ どちらも車が向こうに行ってるよ。

逆走してたら怖いけど、、、これは太田川橋。 w(゚o゚)w

---

 

5月26日に螺山に登りました。

早く下りたので 昼までに 中島駅から

太田川橋を歩きました。鉄橋など撮影。

 

幅広い太田川。水は多くなくて浅かったです。

歩道を歩きましたが 景色が楽しかったです。

               ヾ( `▽)ゞ

 

太田川橋

---

 

歩道のアスファルトきれいだな。 \(^_^)/

 

 

下流側に鉄橋。  γ(▽´ )ツ

 

 

地図

 

 

 

昔は ここでよく渋滞してました。たぶん今も通勤時間は、、、

 

 

 

今度は新太田川橋を歩きます。歩道があってよかった。

 

 

 

 

川の中の石ころ きれいなの探したくなります。  o(^▽^)o

 

 

 

歩いても長いなぁ。やっと渡りました。

 

 

グーグルの写真 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

可部線の電車。  両方からの離合は撮影できません。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

中島駅

 

 

 

歩きたくなっても線路を歩いてはダメ。   (・∀・)

 

 

---動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行