土手の猫は里親探し中。
ちゃいちゃんときいちゃんは、
里親希望者との面談日時相談中です。
 
特に今は撮影するねこがいませんが
26日の夕刻に比治山で2匹写しました。
以前と同じ猫で懐かしいです。
 
他は寒いからどっかにいっているのかもしれません。
もう2匹いましたが、別の方が世話をされていたから
邪魔しないようにしました。    (=^・^=)
 
 
---
 
 
展望場で景色を見ようとしたらでてきました。
ニャーだって、、、 あれっ がんだにゃんでは、、、久しぶりだなぁ。
 
ここで猫見たことないのに ひなたぼっこかな。   \(^_^)/
 
 
 
 
 
カラスを警戒しているようです。
近寄ってきました。
女の子だったようです。  がんだにゃんこ。  (=^・^=)
 
 
 
灰色の毛並です。前よりも小さくなった気もします。
ここは地域猫活動でお世話される方が回られています。     ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
 
こっち向いて、、、なかなか目があいません。
光が強い日ざしです。
 
 
 
 
戻る時に1匹でていました。
そっと見ている猫ちゃんです。
この子も女の子。耳がカットしてあります。   (=^・^=)
 
 
 
 
毛並がよくて健康そうです。   ヾ( `▽)ゞ
 
 
 
 
 
こっち向いて、、、     γ(▽´ )ツ
 
ニャー   (=^・^=)
 
 
 
出先で写した(=^・^=)を集めてブログにしようと思っています。
そんなにないけど。。。