はっちゃんの対岸の土手にいる きいちゃん。

お世話の方が多いので 人に良くなれています。

 

里親探しをしていますが、最初は多頭飼いの方で

うまくいかなくて家猫になれませんでした。

 

冬だけどノミ駆除をしてもらっています。

広島にも寒波がやってきます。

雪の前にお世話の方の家で保護されました。

 

2匹のねこがいるから しばらく別々の部屋です。

きいちゃんは元気な男の子。    \(^_^)/

次のお問い合わせもきているからうまくいくといいですね。

 

---

 

 

きいちゃん 元気にあそんでいます。クシャミしていません。

 

 

 

 

 

最近ふじちゃんがあまりかまってくれません。

ふじちゃん メス猫のとこに遊びに行っているみたいだけど、、、

 

 

 

 

きいちゃん しっぽ立ててちかよってきます。  (=^・^=)

 

 

おなかがすくとよく鳴きます。

相手がわかるまで様子をみています。   γ(▽´ )ツ

 

 

 

誰かわかったら近づいてきますよ。  \(^_^)/

 

 

 

なでてだっこできるか確認。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

夜 草であそんでもらっているから よくなついています。

たくさんだっこしてくれる おばちゃんもいます。

 

 

 

 

19時前だけど そろそろいいかな? トライアルのために捕まえます。

 

 

 

 

カゴの前に連れて行ったら 楽に入りました。 w(゚o゚)w

 

 

 

 

ごはん全部食べました。苦労すると思ったのに、、、  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

かごの中のきいちゃん。堂々としています。

 

 

 

 

車に乗せられた時に泣き出しました。

初めての家で しばらくふさぎこんでいます。

ノミ忌避剤をつけてもらいました。

 

 

 

---

 

今度は 土手でよくごはんをもらっていた方の家で保護してもらいました。

中をみせてもらうと、下駄箱の下から顔をだして近寄ってきます。

 

 

 

知っている人だと喜びます。    o(^▽^)o

 

 

 

近く病院での検査があります。

あったかいお家で冬をすごします。

里親さんが見つかって家猫になる日が近そうです。

 

 

土手が寂しくなりました。冬だから人通りも少ないです。

いろんな猫の猫生物語がありますよー。     ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

里親探し中のちゃいちゃん。

お家できれいにして待っています。

 

家猫としてなれましたよ。  o(^▽^)o

写真を送ってもらいました。

もうすぐ6ヶ月の子猫。おおきくなったなぁ。

 

 

 

 

箱にも入ります。カメラ目線です。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこのはっちゃん物語