1月15日 広島にも雪が降りました。

広島の三角州地帯。雪が降ったりやんだり。

お昼頃は日がさす時もあり、雲の流れが気になります。

 

14時から15時にかけて広島城の雪景色を撮影しました。

動画は約5分です。

 

 

 

---

 

雪が降っています。屋根に積もっています。 o(^▽^)o

 

 

 

 

城内に入る人もけっこういます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

雪で天守閣が見えにくくなります。カモが泳いでいます。

堀の表面が凍っていました。   γ(▽´ )ツ

 

 

 

これは袋町の白神社。雪で屋根が白いです。  (・A・)

 

 

 

 

 

14時半ころの広島城上空は雲がなくなって青空。  \(^_^)/

30分でこれだけ変化しました。

 

 

天守閣もきれいに見えます。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

青空を背景にした広島城。  γ(▽´ )ツ

カモが泳いでいます。たぶん鯉も泳いでいます。

 

 

 

 

 

平和公園です。    ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行