アメブロについているピグライフのゲーム。

 

いつかシルバー賞をとってみたいと思っていました。

 

 

今回はスミレのイベントでした。

ガチャ1回目で 激レア2.3倍あたったからチャレンジしました。

スタ水たくさんたまっていたからです。

 

ガチャも12回、ためていた2000コイン使いました。 ヾ( `▽)ゞ

ポイントためるために必要なんです。

 

 

 

 

ウメのイベントが同時にありました。

 

 

 

いやぁ あぶなかったです。

スタ水 140のうち70本使いました。

あと70本使ってもゴールドは厳しいでしょうね。

ゴールドならガチャ30~50必要かも。

 

 

 

 

最終結果は ぎりぎりのシルバー賞  \(^_^)/

 

 

 

 

 

これがトロフィー  \(^_^)/

 

 

 

 

終了30分前は176位

 

みんなぎりぎりまで得点かせいだんですね。

 

ゴールドになるには71万ポイントさらに必要。

 

 

 

 

今は たろいも植えて ハリネズミをもらうイベントです。

 

とり年です。    o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行