三日月です。月の近くに金星がありました。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

はっちゃんたちがいない土手です。

 

---

 

ちゃみちゃん岡山のお家に行きました。

ちゃいちゃんはうまく合わなくて猫部屋で次の里親待ち。

ちゃいちゃんも捕獲したあと、はっちゃんの土手は静かです。

 

静かなんですが、なんかへんな感じ。鳥は鳴いています。

うす暗くなった夕刻、なにか動いています。小さいです。

もう流れ子猫がやってきたようです。

 

警戒して茂みに隠れます。

よく見ようと近寄ったら くろにゃんがでてきました。

くろにゃんは体が大きいです。親子ではないようです。

 

1/1-3の様子ですが、犬の散歩の人に聞いたら年末からいたと。。。

まだはっちゃんたちのにおいがのこっているはずなのに、、、

しかも巣箱に入っています。居つくのかな。

 

くろにゃんは目の下に異物がついているみたい。

病院に連れていかれた方の話を聞いたら風邪薬をもらったそうです。

くろにゃんは5歳以上くらいのようです。

 

特に逃げませんが、ごはん動かしたら怒ったりします。

あまり動きません。でもごはんよく食べます。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ちびちゃんは 灰色で くろにゃんがいたら安心してごはんを食べています。

ちびちゃんは小さいから ごはんたくさん食べて体力つけたいですね。

 

この日はもうひとつ不思議なことが、、、

久しく姿を見せなかった はっちゃんたちのママがでてきました。

少しごはん食べていきました。はっちゃんを見に来たのかな?

 

 

 

はっちゃん物語

 

---

 

1日に見たくろにゃん。 撮影時の光で明るくなったところです。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

こっちは 灰色の子猫。

小さいライトしかもっていませんでした。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

くろにゃん夜はさらに写しにくいです。  (・∀・)

 

 

 

 

ちびちゃん なんとかごはん食べました。

 

 

---

 

2日は大きいライトを持って確認。

 

ちびちゃん巣箱にいました。   γ(▽´ )ツ

毛布であったまっています。

 

 

 

 

くろにゃんは こっちの巣箱に。 目を開けていなかったらわからないかも。

 

 

 

 

様子を電話で話していたら 目の前に ままちゃんが、、、

 

えっ かなり久しぶりです。どこにいたのやら。   w(゚o゚)w

 

 

 

 

ままちゃん カリカリが欲しいのかな。フレークしかなくて。

少しフレーク食べて土手をうろうろしだしました。

 

 

 

ちびちゃんの近くに フレーク置いたら くろにゃんが食べに来ました。

ちびちゃんは そっと近づいて警戒しながら食べます。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

くろにゃんは ちびの影みたいに見えます。

 

 

 

ちびちゃん頑張って大きくなろうね。  \(^_^)/

 

 

 

 

母猫とはぐれたのかな。

 

 

 

鼻が黒いです。  (=^・^=)

 

 

 

3日は明るい時に撮影できるか見に行きました。

黒にゃんは巣箱にいました。ごはんで飛び出てきました。

 

 

 

 

 

 

土手の猫物語。いろいろ起こりますね。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行