あけましておめでとうございます。

昨年1年間ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末に猫のちゃみちゃんの里親が決まった報告が

できました。うれしいことです。  o(^▽^)o

今年はちゃいちゃんの里親がすぐに決まりますよ。

楽しみです。ちゃいちゃんなれるかな。

 

ちゃみちゃんのブログはひとつ前です。

 

紅白を見て年越しして寝ました。

朝起きて近くの神社にお参りしてきました。(・A・)

そして朝ごはんの前に 初日の出を拝みます。

 

今年の元旦は天気がよくて明るい空です。

きっといいことがありますね。  \(^_^)/

 

---

 

 

 

はっちゃんからもごあいさつ。

はっちゃんはでだにゃんです。  (=^・^=)

 

 

 

---

 

7時前に初詣。明るくなってきました。  (・A・)

 

 

 

 

初日の出の動画   4分です。

 

 

 

みんなよい年にしましょうね。

 

まずはお正月を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行    広島山口近辺の花を見て歩く登山記録