はっちゃん どこいったの?

 

 

ちゃみちゃんと ちゃいちゃんの

         里親募集です。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

まだ性別不明。どっちかなとわくわくして待てますよ。  ヾ( `▽)ゞ

 

---

12月3日にはっちゃんがでてきませんでした。

40分くらいの出来事ですがいつもと違うと心配です。

一度お寝坊があったから、今度もそうかなと思っていました。

 

12月6日で5日続けてでてきません。

他のお世話の方も見ていないと心配のようです。

人懐っこいからちょっと連れ帰っているとか

別の時間帯においしいごはんをたくさんあげているとか、、、

 

ちゃみちゃんや ちゃいちゃんがでてくるから、

やはり里親さんが決まったのかなと思ったりします。

こんな時はいつももらわれていっています。

 

ままちゃんみたいになついていないと、

ぶらりどっかにいっているみたいですが、、、

ままちゃんは対岸の家の近くをうろうろしていると聞きました。

 

なれてきたから、ちゃみちゃんとちゃいちゃんの里親募集チラシを

張る準備をしていたところです。はっちゃんも作る予定でしたが

しばらく様子をみることにしました。上に載せた写真を使っています。

 

もしご覧の方で、ねこちゃんが欲しい方がおられましたら

ご連絡ください。広島旅行も兼ねて来られるとおもしろいですよ。o(^▽^)o

それでは 特になついたちゃみちゃんの写真からどうぞ。

 

 

はっちゃんの生い立ち

---

 

もうすぐ暗くなる10分くらい前に土手にいったらでてきます。

こんなに近づくから自分でもびっくりしています。

 

はっちゃんがいないから不安で寂しいのかな。 (・∀・)

 

 

 

なでなでできるんです。まだ はっちゃんの真似しているだけかもしれませんが、、、

あったかいと感じてくれたらいいですね。

 

寒くなる前に皮膚を鍛えます。ノミがいるなら薬つけるのですが今は大丈夫かな?

 

 

 

 

こんな顔をしてくれたら少しは気持ちいいのかと思うのですが、、、 γ(▽´ )ツ

 

 

 

アップで写しますよ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

こちょこちょ   γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

ごはんの前にスキンシップします。 

 

 つかまったにゃぁーん。 (=^・^=)

 

 

 

あらら、おなかみせちゃった。タオルではありません。

 

ふわふわですよ。 これで性別誰かわからないかな?   \(^_^)/

 

 

 

 

石段でも転がります。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

やわらかい体です。   (・∀・)

  

 

 

きれいな顔しているでしょ。  \(^_^)/

 

 

 

なれたからカメラおいてマッサージ。

 

あぁー 葉っぱ邪魔。。。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

よく鳴くんです。はっちゃんをよんでいるのかな?

ごはんがほしいのかな?   ヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず録音しないと、、、

 

 

 

あっ ちゃみちゃんがカメラに向かってくる。   w(゚o゚)w

 

 

 

時間が経つと暗くなります。上の方がまだ明るいです。

 

 

 

人が通ると気にしてみます。わんちゃんも気にしています。 (・∀・)

 

 

 

なれていなければ 小犬が5m先にいても怖がります。

 

毛を逆立てました。  w(゚o゚)w

 

 

 

暗くなったから フレークのごはん。

ちゃいちゃんでてくるの遅すぎ。

ちゃみちゃんの声とにおいでくるのかな。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

ちゃいちゃんがきたら優先して距離をつめます。

スキを見てなでなで。そっとです。

 

 

 

 

ちゃいちゃん募集かけたから、早くなれてね。

ちゃいちゃんは活動的で動き回っていますが、距離をとるからごはんが少ないです。

 

 

はっちゃんどうしたんでしょうね。

はっちゃんの猫生いろいろあります。      ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行