対岸のふじちゃん。

きいちゃんは暗くなってからでてきているようです。  o(^▽^)o

 

 

 

---

 

12月3日です。まだそんなに寒くないです。

イチョウの葉っぱが黄色くなって落ちています。

 

ちゃみちゃんとちゃいちゃんの里親募集しているから

チラシも作るために写真を撮ろうと思っています。

明るい時間に行きましたが、土手にいたのでよかったです。

 

いつもなら はっちゃんが先に近寄るのにいません。

お寝坊しているのかと思っていましたが、1時間でてきませんでした。

いままでは、あまり近寄らなかったちゃみちゃんが 単独で近づいてきました。

 

おねだりするように なでなでされています。

これなら マッサージして血行をよくして体を鍛えられます。

簡単に捕まえられるようにしておかなくては里親さんに渡せません。

 

初めてままちゃん次の子猫を見た時に、もう大きくなってきているし

なれずに、ままちゃんみたいに捕まえられなくなると思っていたのに、、、

これなら健康診断や、ワクチンの注射に連れていけそうです。

 

どうしてなれてきたのかなと考えながらも、さらになれるように

なでなでして安心させています。

早く里親さんが見つかるといいですね。

 

ご覧の方も こんなちゃみちゃんと お友達になりたいと思いませんか。

今ならまだ募集中でーす。   o(^▽^)o

ちゃいちゃんの方は ならすのに頑張っているところです。

 

---

 

ちゃみちゃんがやってきました。いつもならはっちゃんなのに、、、

 

 

 

ちゃみちゃんは自転車になれています。

前よりも鳴くように感じます。 にゃー。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

最近近寄るようになったけど、はっちゃんがいないのに近づくなんて、、、

しかも甘えるようにかわいいにゃんこポーズ。  (=^・^=)

 

 

 

なにかうったえかけているような目です。

おなかすいているのかな。   (・∀・)

あとで考えたら、はっちゃんがいないよーって うったえていたのかも。

 

 

 

うす暗くなってくるとでてくるちゃいちゃん。2匹並びました。

手前がしっぽしましまのちゃいちゃん。  (=^・^=)

 

 

 

 

 

ちゃみちゃんなでなで、、、

里親募集始めたから、捕まえられるほどならさなくては、、、

 

 

 

あまり逃げなくなりました。特にごはんの時がスキだらけ。

寒くなる前に里親さんが見つかるといいね。  o(^▽^)o

 

 

 

 

ごはんだと気づいたら ちゃいちゃんがでてきます。しっぽしましま。ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

ちゃいちゃんも募集しているから、ちゃみちゃんよりも意識しておかなくては、、、

まだ距離をあけて逃げようとします。

右がちゃみちゃん。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ちゃいちゃん 早くなれてお家に行こうね。   γ(▽´ )ツ

 

 

 

まだおそるおそるなでなでしています。

逃げないように嫌がらないようにそっと、、、

なるべくちゃいちゃんをなでなで。

 

ちゃみちゃんがいたら安心するみたい。

ちゃみちゃんの方がたくさん食べています。 

 

 

 

ちゃいちゃんの方に少しお皿をずらします。

ちゃいちゃんは食べ遅れているから。

 

正式のごはんはこのあと1時間半ころに持ってこられます。

 

 

明るい内にでてくれたから、チラシ用の写真が撮りやすくなりました。

起きている時間も長くなったようです。

しかし、はっちゃんがでてこないとは、、、、

 

まだこの1日だけですが、もらわれていった感じがしています。

うまくいっていればいいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

山行