両手でなでなでしていると撮影しにくいです。

モニター見れないし、うす暗い夕刻。

はっちゃんは黒っぽいから特に、、、

 

写真を見て目が合いましたか?

たぶんレンズに映っている自分をみているんでしょうね。

 

 

---

11月29日から30日です。

ちゃみちゃんや ちゃいちゃんが近づいてくるから たたみかけるつもりで

なれさせようとしています。里親さんが決まったらお渡ししないと、、、

 

親離れしてたくましくなっているところです。

いろいろ学んでいるようです。はっちゃんとくっついたりしています。

おなかがすいている時がスキだらけ。

 

みんながごはんたくさんあげる前でないと、、、

夕刻に行ったらごはんあるけど残っています。好き嫌いあるのかな。

それなのに、私がカリカリおいたら食べます。新しいのが欲しいのかも。

 

両手でかかえて なでなでしてみましたが、撮影できなかったのが残念。

寒くなる前にマッサージして体を鍛えてあげたいです。 \(^_^)/

 

 

 

はっちゃんの生い立ち

---

 

茂みにちゃみちゃんがいました。こっちを見ていますよ。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

はっちゃんの方に行ったちゃみちゃん。

 

でも はっちゃんは おねだりしにこっちに向かってきます。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ちゃみちゃんも近づいてきたけど 考えています。   (・∀・)

 

 

 

はっちゃんの前で せなかをなでなで。しっぽ大きいです。 \(^_^)/

 

 

 

はっちゃんが甘えています。まだ寒くないようです。o(^▽^)o

 

 

 

 

はっちゃんのように ちゃみちゃんもかがみましたよ。\(^_^)/

 

 

 

 

にゃー カモがきたにゃー。  (=^・^=)

 

 

 

カモと遊びたいにゃー  (=^・^=)

 

 

 

 

うす暗くなりました。ちゃいちゃんがでてきました。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

ちゃいちゃん かわいい顔をしてぇ。 それは へん顔だよ。  

 

 

 

 

カリカリをいただきました。食べるかな。

あっちゃいちゃんが はっちゃんに こっつんこ。   (・∀・)

 

 

 

 

スキを見てちゃいちゃんをなでなで、、、少しは触れるんです。

 

前みたいにツメださなくなりました。

 

 

 

ちゃいちゃんも はっちゃんと仲良しに見えます。  \(^_^)/

 

 

 

フレーク食べるにゃー。  (=^・^=)

 

 

 

 

ちゃみちゃんよく食べています。

触ったら小さいけど、、、まさかお腹に子猫がいるなんてないですよね。

 

 

 

ねこたちが遊ぶ階段。たまに水が上がってきます。

 

こうして石段がきれいになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本百名山