はっちゃんとちゃみちゃん。仲いいですよ。

ちゃみちゃんははっちゃんがでてきたら喜んでいます。  \(^_^)/

 

 

---

 

親離れして子猫が近づくようになりました。

ちゃみちゃんが触りやすくなった感じです。

 

はっちゃんがお寝坊したのか遅れてでてくる日がありました。

めずらしいです。どこかでごはん食べていたのかも。

 

 

はっちゃんの生い立ち

 

---

なーんと、びっくり、、、   w(゚o゚)w

 

ちゃみちゃんが自分から頭をスリスリしてきました。

 

はっちゃんが手前にいてカメラのひもをたたくからすぐやめましたが、、、

 

 

 

こうやって甘えるにゃー。 (=^・^=)

 

 

 

ちゃいちゃんもでてきました。きょうだい仲良し。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

暗くなる前です。カリカリ食べています。  o(^▽^)o

 

 

 

ちゃいちゃんはまだ敬遠気味。ある程度食べたら距離をとります。

 

 

 

 

ちゃいちゃんのきれいな顔。里親募集に使おうかな。 \(^_^)/

 

 

 

土手で振り返ってポーズ。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

ちゃみちゃんはフレークを食べています。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

においでちゃいちゃんがきます。みんなフレーク大好き。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

上においてあげましょう。はっちゃんまだ食べるの?

 

 

 

 

ちゃみちゃんがはっちゃんにペロペロ。  (=^・^=)

 

 

 

暗くなったからまた明日撮影しようね。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

---

 

めずらしくはっちゃんがでてきません。ちゃみちゃんが先にきました。 γ(▽´ )ツ

 

あれっ なでなで簡単にできるぞ。おなかすいてるのかな。

 

 

 

ままちゃんみたいに、つかんであげよう。

 きれいなかおです。 フェイスブックで里親募集に使います。 o(^▽^)o

 

 

 

先にカリカリ食べていました。そして食べたらすわっています。  (・∀・)

 

 

 

はっちゃんがでてきましたよ。ちゃみちゃんがよろこんでいます。  \(^_^)/

 

 

 

まだ明るいから ねずみのおもちゃで遊ぼうね。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ちゃみちゃんも興味ありますが、はっちゃんが興奮しすぎ。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ちゃみちゃんはい、、、  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

ちゃみちゃん楽しそうです。  o(^▽^)o

 

 

 

 

わすれずにたまになでなで、、、もっとなれさせないと、、、

 

 

 

はっちやんと遊んで またお腹すきますね。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

モンプチのスープを食べました。   o(^▽^)o

 

 

 

フレークも食べます。このあとうす暗くなってから、ちゃいちゃんがでてきます。

 

はっちゃんよく食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本百名山