はっちゃんたち寒くないかな。

夏よりも毛がふわふわ。まだ寒くないみたいです。

土手で兄弟と遊んでいます。

 

ちゃいちゃん、ちゃみちゃんもいっしょ。

ままちゃんはあまり姿見せません。

食欲の秋なのか、次の子猫たちがわりと近づくようになりました。

 

食べているばかりの写真になってしまいます。

でもこのひたすら食べている姿が、

生きようとしている姿として感動します。

 

動物たちも幸せになってほしいですね。  o(^▽^)o

去年よりも寒そうだから風邪ひかないように見守りたいです。

 

---

 

 

ちゃいちゃん ちゃみちゃんがいました。

この日は はっちゃんが出遅れたんです。次の子猫と出会って初めて。

 

ちゃみちゃんの方がなれた感じ。ちゃいちゃんは恐る恐る。

ちゃいちゃんなでた時に少し怖かったのかな。

 

 

 

ままちゃん3分くらいいました。 子猫近寄りにくいみたい。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

怒られてもそばで食べたいみたいです。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

ままの近くは安心にゃー。  (=^・^=)

 

 

 

ある程度食べたら、座って様子見ています。  o(^▽^)o  ちゃみちゃん。

 

 

ほんとに珍しいです。はっちゃんが 子猫よりも遅くでてくるとは、、、、

誰かにつかまっていたのかな?

 

はっちゃんがきたら子猫がうれしそうにしっぽ立ててそばにきます。

 

 

 

はっちゃん 子猫よりもごはん。  (=^・^=)

 

 

 

まっていますよ。はっちゃん遊んであげて。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

いっしょに カリカリ探すにゃー (=^・^=)

 

 

 

 

ちゃみちゃんがはっちゃんのしっぽ触るから はっちゃんが抑え込んだぁ。ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

翌日です。またフレークを出しました。 o(^▽^)o

 

 

 

はっちゃん来たら 食べるの早いです。

 

ちゃいちゃん奥でどうしようか悩んでいます。 (・∀・)

 

 

 

3匹なかよく食べています。  o(^▽^)o

 

 

 

たまに位置がかわります。安心して下の段に下りました。γ(▽´ )ツ

 

 

 

ちゃみちゃんとちゃいちゃん。似てるなぁ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

こうならんでも。ちゃみちゃんが少し濃くて毛がふわふわ。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

ちゃいちゃんが自分のしっぽが気になってかじっています。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ちゃいちゃんがちゃみちゃんのしっぽかじりました。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

早く子猫が人になれるように はっちゃんをなでなでして学習させています。

いつすり寄ってくるのでしょうか?

 

 

 

 

 

はっちゃんの生い立ち