はっちゃんの兄弟に名前をつけてから

さらに興味をもって観察しています。

子猫が欲しい方がおられるそうですが、どっちが先かなと。

よく懐いた方が喜んでもらえると思います。

きいちゃんが先なのかもしれませんが、、、

 

暗い時間だけど元気にごはん食べます。

そして短い草が生えている秋の土手を走り回っています。

今回はタマゴ形のタマを近くに転がしてみました。

 

けっこう興味をもって追いかけます。

遊びたい年頃なんでしょうね。とても元気です。(=^・^=)

 

はっちゃんの生い立ち

---

 

ちゃみちゃんがいましたよー。まだ葉っぱが緑色。\(^_^)/

 

 

 

 

 

ままちゃんがごはん食べに来ました。カリカリ食べています。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

ままちゃん嫌がるけど 子猫がきていっしょに食べようとします。

 

左がちゃみちゃん。  (=^・^=)

 

 

 

車のドアを閉める音や自転車のブレーキ音などに反応して首を上げてみてることあります。

 

 

 

はっちゃんフレーク食べています。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

誰か階段の下に石を置いたみたい。 川に興味持っています。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

川を見て ちゃみちゃんしっぽふりふり。 (=^・^=)

 

 

 

 

ふじちゃんの様子を見に行きます。

はっちゃんがついてきました。あれっ 後ろに子猫が、、、 w(゚o゚)w

 

はっちゃんは橋を渡るけど子猫は引き返しました。

 

 

 

夜橋を渡る くろっぽいはっちゃん。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

もどってきたら 水を飲みました。緊張したのかな。  o(^▽^)o

 

 

 

おなかいっぱいのようですが、タマを見てでてきました。 \(^_^)/

 

 

コロンブスのたまごにゃー。 (=^・^=)

 

 

 

ころがるにゃー。  (=^・^=)

 

ヨモギがいっぱいで健康的な土手。

 

 

 

ちゃいちゃんと ちゃみちゃん 仲良く遊んでいます。

 

たまに はっちゃんが割り込みます。

 

 

暗い19時ころですが 動画はひとつ前です。\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行