みんな知らないだろうけど、はっちゃんはね

 

八吉って言うんだよ。ほんとはね。     \(^_^)/

 

だけどかわいいからみんな はっちゃんって言うんだよ。

 

 

子猫に名前付けた時に、ななちゃんの名前で 女の子みたいと言われて

 

では正式名は 七吉にしようって、、、この時に はっちゃんも。

 

どんぐりちゃんと もふもふちゃんは 性別わからなかった時だけど。。。

 

 

チャイちゃんとチャミちゃんは、男の子のようだから、

 

正式は チャイ太とミャミ太かな。    ヾ( `▽)ゞ

 

 

かわいいにゃんてはずかしいにゃぁーん。 (=^・^=)

 

 

 

---

 

チャミちゃんがごはん食べています。

 

いよいよやってみましょうか。   (・∀・)

 

 

 

 

食べるのに夢中でスキだらけ。

 

ライトおいて 抱えてみましょう。   γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

つかまったにゃーぁーん   (=^・^=)

 

 

 

 

きれいなおなかです。力強いです。

 

抵抗があるから短い時間ですがなでなで。  o(^▽^)o

 

 

 

 

 

この時 はっちゃんは ねこ缶を横にしてごはん食べていました。

 

横にして中味を出すのを覚えたのかな。もしかして進化???

 

進化していいように棒を入れているのだけれど、、、

 

 

 

 

なぜか はっちゃん照れています。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

はっちゃん ぺろっ。  (=^・^=)

 

 

 

 

ちゃみちゃんは お水。  (=^・^=)

 

 

 

 

はっちゃんは簡単に抱えられますよ。 \(^_^)/

 

 

 

 

 

 

こうやって おなかみせるにゃー。 (=^・^=)

 

 

動画はひとつ前です。

 

 

---

 

11月11日の撮影です。

 

はっちゃんの土手に行く途中、電話がなったので空き地の横で電話中。

 

猫が3匹近寄ってきました。まだ1歳になっていないようです。

 

 

 

 

しまのねこもいますよ。おなかすいているようです。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

この子はちょっと警戒中。

近くにまだ数匹いるのですが、でてきたのは3匹です。

自宅の近くでお世話している方がおられるようで、

たまに見かけましたが、近寄ってくるとは、、、

 

 

みんなかわいいですね。  (=^・^=)

 

 

 

 

山行