10月27日のはっちゃんです。

はっちゃん よく食べます。

ままちゃんがきたらそばで食べたいみたい。

おなかいっぱいなのにね。

ままちゃんは、はっちゃんを警戒しています。

 

はっちゃんよく食べます。

子猫がきたらいっしょに食べたいみたい。

おなかいっぱいなのにね。

子猫ははっちゃんと仲良くなっています。  o(^▽^)o

 

 

             はっちゃんおいたち

---

 

 

ママとたべたいにゃー。 (=^・^=)

 

 

 

 

 

反対からそっと近づいてたべるにゃん。 (=^・^=)

 

 

 

 

ママが がっ って言ったにゃん。  (´・_・`)

 

 

 

 

子猫がきたにゃん。きょうだいにゃん。

 

しっぽがふわふわになったにゃー。  (=^・^=)

 

ぼくは子猫のうしろだにゃん。

 

 

 

小さくながーくなくにゃー。

 

きっとウエットのフレークがほしいにゃん。

 

早く食べたいニャン。  (=^・^=)

 

 

 

 

こんなにしっぽを立てて元気だにゃー。  (=^・^=)

 

 はっちゃんがいるからうれしいみたいだよ。

 

 

 

こっち見ているニャン。 (=^・^=)

 

 

 

おなかすいてるみたいにゃん。 (=^・^=)

 

 

 

 

フレークにゃん。いっしょにたべるにゃん。 (=^・^=)

 

 

 

ぱくぱくにゃん。 (=^・^=)

 

 

 

 

まだのこってるにゃん。  (=^・^=)

 

はっちゃん 棒をくわえてほじくりだしたら進化だよ。

 

 

 

 

わからないにゃん。せーので顔つっこむにゃん。  (=^・^=)

 

2匹は無理だよ。

 

 

 

 

下にこぼれているにゃん。  (=^・^=)

 

 

 

 

はっちゃんはいっしょに食べると幸せです。  \(^_^)/

 

 

 

 

 

動画はひとつ前です。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行