はっちゃんが 遊んでって こっち見ていますよ。

 

 あなたならどうしますか?   \(^_^)/

 

 

 

ススキがだいすすきーにゃ。 (=^・^=)

 

はっちゃんがこどもに戻ったぁ。

 

 

にゃーす  (=^・^=)

 

 でました、はっちゃん にゃーす。

 

 

 

---

 

10月17日です。

十五夜の時に曇っていて、、、

17日は晴れてとても明るい月夜でした。

十七夜です。

 

ススキを持ってはっちゃんとこに行きました。

明るい写真は後日撮影したものです。

夜の暗い中で はっちゃんを写しました。

 

はっちゃん お月さま見ないのかな。

ススキにじゃれつくことがわかりました。

子猫がこの日でてこなかったのが残念。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ママ子猫3   はっちゃん生い立ち

 

---

 

はっちゃんが ススキにじゃれます。 はっちゃんの目が三日月。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

目の色を変えて ススキをつかまえにきます。  w(゚o゚)w

 

 

 

 

 

縞模様のはっちゃん。黒いから撮影難しいよぉ。

 

 

 

 

 

2日続けてはっちゃんが橋を渡りました。橋の端。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

はっちゃん ほんとは心細いだろうなぁ。川を怖がるから。

 

でもトコトコ歩いています。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

反対側は ふじちゃんのテリトリー。においでわかるのかな。

 

橋の終わりの端でおとなしく待っています。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

はっちゃんの土手に戻る時に でてきてついてきました。

 

街灯の下は写しやすいなぁ。  o(^▽^)o

 

 

戻って ほっとしている はっちゃん。 (=^・^=)

 

こわかったにゃー (=^・^=)

 

 

甘えてきます。実際のところ普段行き来しているのかな。

 

 

 

今日も はっちゃんのおなかがパンパン。

 右上の丸いのが月です。

 

 

月を背景にして はっちゃんポーズ。 (=^・^=)

 

 

 

目の色を変えて ススキをつかみます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

はっちゃんとススキのコラボ。 (=^・^=)

 

 

 

 

はっちゃん もう1枚撮るよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

月夜のはっちゃんでした。

 

最初の写真と似ているけど 違うよ。   \(^_^)/

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

猫がやってくる窓もらいました。でもでてきません。

 

がんばってねこをかわいがりに行きます。

白いのが1匹混じっています。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ついに ミケ猫がやってきました。\(^_^)/

名前は みけこ。