にゃーす  (=^・^=)

 

 

でました はっちゃんにゃーす   \(^_^)/

 

---

 

はっちゃんが甘えています。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

はっちゃん 気持ちいいんだって。大きな口。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

はっちゃんススキだよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ススキをつかまえるにゃー。  (=^・^=)

 

 

 

えいっにやー。  (=^・^=)

                          はっちゃんころんだままです。

 

 

つかまえたにゃー。 (=^・^=)

 

 

 

 

あっ にげるにゃー  (=^・^=)

 

 

 

ふっ ススキの正体知ってるにゃー。  (=^・^=)

         たべられないにゃー。

 

 

 

クツで爪とぎするにゃー。  (=^・^=)

                        ツメだしています。痛くないです。

 

 

 

 

すすきの反対です。  (・∀・)

 

 

 

 

はっちゃん なんでどべぇーとはいつくばるの?

 

 土手の草はぺっちゃんこ。さらにヨモギのにおいがぷんぷん。

 

ヨモギが健康によいから体につけているのかな。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

モンプチでもらったごはん。 開けにくかったです。

 

はっちゃんがまとわりつくから、、、すぐに食べるんだって、、、

 

 

 

 

---

 

 

子猫は夜 ままちゃんとごはん。  (=^・^=)

 

 

 

 

 

はっちゃんも食べますよ。 子猫がいても割り込みます。 (=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山行