はっちゃんが 川の橋をわたったんです。

不安なのかたまにこっちを見ます。

対岸の土手には ふじちゃんと流子猫がいます。

ひろにゃんがいた土手です。

はっちゃん40mの橋を渡った先で座って待っていました。

ふじちゃんと流子猫が20mくらい先にいたからでしょう。

 

 

---

初めてのお使いみたいです。

ぱぱちゃんは歩いていましたが、

はっちゃんが歩くの初めて見ました。

はっちゃんは川を怖がっています。たまに覗いていました。

 

お世話の人と戻る時に、立ち上がってついてきました。

橋の街灯は明るいです。  \(^_^)/

 

この日は 次の子猫がなれるように 

ごはんを手であげてみることにしました。

1匹そばで食べてくれました。

 

はっちゃんが子猫のそばにいても

違和感がなくなってきています。

むしろままちゃんが子猫のそばにいない時が多いです。

 

対岸のふじちゃんと流子猫が仲良くなっていました。

 

 

はっちゃんおいたち

---

 

ぐでーとしていた はっちゃん。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

子猫が水を飲んでいます。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

近づきました。どの子かな。  o(^▽^)o

 

 

 

 

端っこで様子見ています。 はっちゃんを見ているようです。

 

 

 

はっちゃんが迎えに行きます。 こっちおいで、、、

 

自転車のタイヤ怖くないのかな。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

これがふわふわのしっぽ。ふわふわが2匹いるみたい。

 

ふわふわでなくて先がカギになっている子が少しなれています。

 

 

今日は 思いきって 手でごはんあげます。大好きなフレーク。

 

はっちゃんも食べたいそうです。左にいます。写っています。 (=^・^=)

 

 

 

 

こうやって食べるにゃー。  (=^・^=)

 

さすが おにいちゃん。

 

 

子猫も食べました。 でも触ったら逃げるだろうなぁ。  \(^_^)/

 

 

 

 

子猫はゆっくり食べます。はっちゃんはこぼれたのを食べています。

 

 

 

茂みで3匹の子猫がごはん。はっちゃんも混ざりました。 (=^・^=)

 

 

 

 

 

定時のごはん。たくさん食べてね。  γ(▽´ )ツ

 

しっぽふわふわが隠れるんです。

 

 

 

また水を飲みます。  γ(▽´ )ツ

 

 

手を近づけてみましょう。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

つんつんつつきます。ツメでています。   ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

興味心いっぱい。茂みだと安心している様子。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

少し強めに噛んできます。手袋は2重です。

 

浮いたとこをかんでいます。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

指を動かしてみます。  きょとんとしています。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

噛んできます。  (=^・^=)

 

 

 

つついてきます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

また噛んできます。なかなかすりすりしてきませんね。  (・∀・)

 

 

 

最後は巣箱に入って休みました。この時2匹入っていたのでは。。。

 

---

 

はっちゃん モンプチのちび缶気に入ったね。

 

開けてあげるから返してね。 今から宣伝するよ。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

モンプチのごはんおいしいにゃー。  (=^・^=)

 

缶の方を食べるの?

 

 

 

 

 

ままちゃんも食べようね。   o(^▽^)o

 

 

 

---

 

 

ひろにゃんが引き取られて ふじちゃんはわんちゃんと仲良し。 o(^▽^)o

 

 

 

 

でも流子猫がきたんです。ふじちゃんが追っかけていましたが、、、

 

 

 

 

この日に見たら 流子猫がふじちゃんにくっついて歩いていました。 \(^_^)/

 

 

 

 

子猫が元気に歩き回っています。まだ触れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

山行