猫のはっちゃん ほんとによく鳴きます。

今回は、子ねこが鳴きました。少し小さな声です。

鳴き方がはっちゃんと同じようにも聞こえます。

はっちゃんの真似しているのでしょうか。

                       o(^▽^)o

 

子猫が みゃーと鳴いています。 聞こえましたか。

聞こえない方は動画でどうぞ。

 

 

---

 

10月3日です。

子猫がごはんを食べているところがかわいいです。

しばらく目が離せませんね。

涼しくなって蚊がほとんどいなくなったのもありがたいです。

 

ライトをもって様子を見ています。

早く馴れて里親が見つかるといいですね。

いっしょに様子を見てください。

 

---

 

子猫が1匹でてきました。手前がはっちゃんですよ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

はっちゃんがしっぽで遊んでいます。  γ(▽´ )ツ

 

子猫ちゃんじっと こっち見ています。はっちゃん気になるのかな?

いつでも茂みに隠れられる位置です。  (・∀・)

 

 

 

ままちゃんが ごはんの点検かな。あれっおなかいっぱいみたい。 (・∀・)

 

 

はっちゃん うろうろしています。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

子猫ちゃん こっちこないかな。   o(^▽^)o

 

 

 

子猫ちゃん ご飯食べたよー。  \(^_^)/

 

 

 

はっちゃん 来ないうちに ウェットのフレーク食べてね。

あれっ はっちゃんは 遊びに夢中みたい。。。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

はっちゃんが近くに来ました。はっちゃんおなかいっぱいみたい。

 

夕暮れ前にたくさん食べたようですね。おなかぱんぱん。  (=^・^=)

 

ごはんの様子を見に来ます。

 

 

 

子猫ちゃん。遅いけどおいしそうに食べます。  \(^_^)/

 

 

 

 

ままちゃんは 茂みでのんびり。  (=^・^=)

 

 

はっちゃん こっち見ています。遊び疲れたかな。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

子猫の反応みようとしたけど はっちゃんが遊びます。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

はっちゃんが かじかじ。

 

子猫ちゃんも遊びたいみたい。距離近いです。  o(^▽^)o

 

 

はっちゃん 写真撮るよ。  ポーズにゃん。 (=^・^=)

---

 

ままちゃんと子猫。

親子の仲がいいのがうれしいですね。

 

子猫3匹いるはずですが、なかなか同時撮影できません。

お世話の方に聞くと 3匹でてきているそうです。

 

2匹までは写しているけど、入れ替わっているのかな?

土手に5匹、そのほかたまにぱぱちゃんや通り猫が、、、

 

前よりも多くのごはんを用意されていました。 o(^▽^)o

 

動画はひとつ前です。子猫の声を聞いてくださいね。

 

             みゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 

山行