子猫は暗い時間にでてきます。

また遅い時間に様子を見に行きます。

暗い夜です。はっちゃんは おにいちゃんだから

子猫よりも長く起きて遊んでいます。

 

ごはん食べた後でしたが、

草むらでごろごろしていました。  ヾ( `▽)ゞ

 

しっぽがついているおもちゃや ひもで遊んでみます。 (=^・^=)。

はっちゃんがとびついてきます。

 

暗いから撮影が追いつきません。

この日は子猫2匹でていました。

1匹は少し慣れています。もう1匹は警戒が強いです。

 

子猫もじゃらしが気になります。   ヾ( `▽)ゞ

動画はひとつ前です。

 

 

はっちゃんのおいたち

---

 

はっちゃんが こっち見ていますよ。  γ(▽´ )ツ

 

 

---

 

明るい時に、はっちゃんがひもで遊ぶかな

 

はっちゃんでてきましたよ。すりすりだって。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

ウインクしながらかいています。

夏毛抜けたのかな。

 

いま はっちゃんの毛がふさふさなんです。さわりごこちいいですよ。\(^_^)/

 

 

 

 

ひもをだしましたよ。ほらっ はっちゃんが釣れたァ。  o(^▽^)o

 

 

 

 

ねそべったままなのが横着です。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

まわりをきにしながら遊ぶんです。 人が通ったとか。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

ままちゃんとごはん食べました。  γ(▽´ )ツ

 

幸せなはっちゃん。ままはしばらくして離れます。

 

 

 

 

並んで食べたらいいのにね。ままがあとずさり。  (・∀・)

 

 

 

 

ままちゃん 1回はっちゃんをしかりました。

 

はっちゃんが写っていますよ。右上に。

 

 

 

はっちゃんが しっぽのおもちゃで遊びます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

子猫がでてきました。興味あるそうです。はっちゃんはそこにいます。o(^▽^)o

 

 

 

 

子猫がつついてみます。はっちゃんはそこにいます。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

子猫がごはん食べます。  \(^_^)/

 

早くなついた子猫が ごはんをたくさん食べることができます。

 

 

 

 

はっちゃんが入ってきます。おなかパンパンなのにまだ食べます。 (・∀・)

 

 

 

 

 

あらら食べちゃった。今回は少し食べただけでした。 γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

2匹目の子猫。おそるおそる。でもびくっとして隠れます。  (・∀・)

 

 

 

はっちゃんが近くで しっぽのおもちゃと遊んでいます。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

はっちゃんが休んでいる時に子猫にしっぽを、、、

 

あっ 手がでてきました。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

はっちゃんが また遊びに来ます。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

はっちゃんが取って離さないです。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

子猫ちゃん。茂みでじっとこっちを見ています。  o(^▽^)o

 

 

 

 

またしっぽを近くに投げてみます。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

しっぽをくわえました。  (=^・^=)

 

 

 

これは ままちゃんです。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

子猫ちゃん。でておいでー。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

えいっ、にゃー、、    (=^・^=)

 

 

 

少し離れた公園にいたねこです。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

動画はひとつ前です。

 

 


山行